人気ブログランキング | 話題のタグを見る
その身に焼き付くような刻印を、消えない約束を与えよう、エングレイブ・ペイン!
今回の『秘奥義宣言』をなすりつけるキャラ→ラウル(十二使徒の山羊/露出狂/痛みを刻む)


キンハ進みました、トラヴァスタウン終了。
これから船出です。


今日はこれといった事もなく、平和でした。
…あ、違う。風呂が壊れました
理由は不明、数日前から怪しかったのですが…。
なので、一階にある祖父用の風呂を間借りすることに。祖父はあと数年したら、こっちに住むらしいです。
慣れないため、数度ひやりとしました。転びかけました。
修理は明日だそうです。


…ノートのメイザス(仮)さんが、別人になってしまった…。
by forWAM | 2006-01-29 22:31 | DAYs --日々徒然
<< 音も無く近づくは白虎の吐息、永... 力とは覇、覇とは気、気とは想、... >>