人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どんな贈り物よりも甘い、あまいキスを私にください
どんな贈り物よりも甘い、あまいキスを私にください_e0000377_23103413.jpg

最近偏頭痛がします。
変な声は聞こえないからいいですが(え)。


さて今日はバレンタインだったわけですが…。
いたずらチョコ、略して痛チョコ(by.某氏)が出回ったらしいな今年も…。
伝聞なのは、自分が頭痛で倒れてたからです。
友人から随分前に聞いたんですが、ねりものをミキサーにかけたやつを中に入れると、かなり辛いらしいですよー。
つかこのタイミングで痛チョコ話をしても微妙だよなぁ。
友人には明日持っていきます…後夜祭かよおぉぉぉ…。


しかし本気で頭痛がヤバいんだが。
今朝なんか何も言えなかった…部屋の前で親が「今日どうすんの」とキレてたんだが…はっきしいって余計辛くなった。
原因がわからんだけに更に辛い…。
by forWAM | 2006-02-14 23:10 | DAYs --日々徒然
<< お前を愛することが、俺の生まれ... 君の愛に僕は咲く >>