人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そのキモチは、空も飛び越えてしまいそうな…そんなキモチ
またやってしまった。

朝、九時に起きて、リビングへ。
すると、母と妹と弟達が、口をそろえて言いました。
ゾイドのエンディングが変わった!!」

_| ̄|○ノシ

ま…またかよアミーゴ!? と混乱しながら、とりあえず『題名の無い音楽会』で心を落ち着け…。
本編含めて見たら、凄く大変な事態になってたんですが。
だっていきなり「怪我人がいます」で出てきたのがあの二人(師匠と少将)だぜ!? つーかルージが優しすぎるよ…イイ子!!
しかし…「ついで」って何なのさ、「ついでに治しておいた」ってさぁ…!
…果たして次回までに、師匠は復帰できるでしょうか…? あの状態は凄かったさ。

…で、大体の話の流れは母から聞いてたんですが(…)、実際に見るとあれだ…やっぱ重い話ですね。
小さな武器の持ち込みさえ禁止される街、そこは歴史を守るためにあり、戦いは禁忌だから…。

隠し武器があちこちからじゃらじゃら出てくるコトナさん。

…あれは絶対ファンサービスだろゾイド!? 師匠がいたらどんな反応したか気になるじゃないか(そこか)!!
でも、「そうかそのテがあったか」と感心しましたね。しかしあの量は辛そうだ…。
ここらでCMはいった気がする。そこで恐ろしいものをみてしまった気がする。
思わず叫びかけた単語をみかけてしまった気がする…。

ツンデレ

…見た瞬間、真っ白になりました。
更に、周囲の反応が気になりました。
「ツンデレってなにー?」という問いがきたらどうしようと考えてしまいました。
何故ならさらっと答えられそうな気がしたからです、な、なんか嫌だな自分(汗)。
ちなみに、『ゾイドジェネシスが生み出したツンデレキャラ!』と書いてあったかと。ミィだな、ミィ。
聞かれたら「ミィのことだよ」と答えればいいんですね…「ジェイドのことだよ」とかいいそうですが自分…。

後半? は、いわずもがなザイリン少将が…w
声だけだと、完全にガイですよねー。ノリスケさんは少し高めなんですけど。
…え、『ガイリン少将』? …なんか可愛らしいから保留しときます(笑)。
そしてフェミニさんが本気で怖い、女って怖い、真面目に怖い。
そんな奴がゾイドに乗ると、もうどうしようもないくらい怖いんですが。
そんな余韻を残しつつ…エンディング、です、が。

またもや歌詞は普通なのに何故こんなにも笑ってしまうのでしょうか教えてください誰か!

嗚呼…無敵団もあの人もあの人も、みんな三頭身キャラになっちゃって…(遠い目)。
フェミニさんはバスタブで飛んでるし…つかみんな飛んでるし…手を繋げばうぃーきゃんふらい…?
そしてラストに一瞬出てきたある人(エレファンダー部隊の隊長?)が、浮竹十四郎に見えたのは気の迷いでしょうか。

…ロン先生のゾイド講座も、なんだかドラ○もん風だったし…しかもザイリンで丸焼きかよこの…!
本当、どうしてこんなに裏切ってくれるんだ、ゾイドジェネシス。

プラス、どうしてゾイドだけでこんなに文章を書いちまうんだ…orz
by forWAM | 2006-02-19 23:38 | DAYs --日々徒然
<< 春よ来い、乞い、恋の春 貴方のことが忘れられない、共に... >>