人気ブログランキング | 話題のタグを見る
深き蒼 見失う夢 みぬように 願う己は ただ春を待つ
昼間のNHKニュースみて笑ったですよ。
都内の中学生六人が逮捕だそうです。
内容は、『本屋で人気コミック約四百冊を万引き』。
その中にしっかりいたよ、一護とかさ…思わず笑っちまった。
…不謹慎だがな、自分。


さて、溜りに溜ったバトンでもいきますか。
両方とも、藍様よりいただきました。正直止めててすまないですよー。


【血液型バトン】
自分の血液型
→AB型RH+、といつも書きます(RHナニ? とよく聞かれるが)。

血液型で合う、合わないはあると思う?
→無い派、つかあんまし対人関係の理由を血液型には求めないんで…。
 むしろ、血液型云々は中一の秋頃に知った気が(汗)。

自分の血液型はどう思われてる?
→なんか超越してるみたいですねー。

血液型で得したこと、損したこと
→第一印象をそれで決めないでくれ…!

友達で一番多い血液型
→Oの気がするのは気のせいか?

各血液型のイメージ
→特に無いのでパッシングスルーOK(え)?

生まれ変わるなら何型?
→なんでもいいが、AB型RH-だけは勘弁…BJの『上と下』ばりの話になったら怖い。

苦手な血液型
→血液型に関わらず、苦手な人は苦手だ。

恋人(好きな人)の血液型
→だから気にせぇへんよ…ぉ。

気になる人が自分の血液型なら?
→さりげなく同族嫌悪に陥ること多々…。
 「貴方もAB型? 変人とか言われて大変だよねー」とか言われるともう駄目です。

友達と四人で旅行、その時の理想の血液型と理由
→気が合えば誰でもいいなんて…やはり駄目ですか?
 …いや、つか旅行行きたいくらいの友人が、多いような少ないようなだしな…。

次に回す五人
→蜜柑箱に入れておきます、ご自由にどぞー。


【イラストバトン】
回してくれた人の絵の印象
→セクシーな姐さんからツボオヤジまで。
 そしてデフォルメがまた可愛い…!! いや本気です(笑)。

周りの人から自分の絵に対して持たれる(であろう)印象
→強い人にはかなり強いらしい、印象…つかインパクトが。
 「アメリカの道端に落ちてても、あんたの絵だと判別可能」と、最近部活で言われただす。
 どちらにせよ、クセとかアクが強いとは言われそう。

好きな絵柄
→最近異様にリスペクト中なのは、姫野かげ丸氏と姫川明氏。
 前者は線のやわらかさと優しさ、後者はあの神秘的な雰囲気が好き。
 でも、好き嫌いはそんなに無いですね。むしろ、絵柄よりデザイン的なものが気になる…。

嫌いな絵柄
→特に無し。

自分が描きたい、描けるようになりたいと思う絵柄
→まずは ア ク シ ョ ン ! …只今修行中です。
 あとは、体のラインがわかるデザインとか、メカニック…って 絵 柄 じ ゃ ね ぇ (苦笑)。
 絵柄ですと、もっと『軽い』感じのもの。重くなりがちなんで…デザインとか色とか。

自分の絵柄が好きだと言ってくれる人に叫びたいこと
→ありがとうございます…日々、精進しますですよーっ。

バトンを回す15人とその人の絵の印象
→同じく蜜柑箱で、どなたか拾ってくださいませ。
 「拾ったぞー」の報告をいただければ、絵の印象を後日追加しますです。


さてまずは二つ…。
しかも書いてるうちに日付変更。

で。

イエロー・デ・トキワグローブ殿、誕生日おめでとうございます。
by forWAM | 2006-03-03 00:05 | Baton --連結棒
<< いつか去る 去る日がくると 知... 風消えて 音無き世界に 踏み出... >>