人気ブログランキング | 話題のタグを見る
刻々と 刻に別れを 刻む君
刻々と 刻に別れを 刻む君_e0000377_23225329.jpg

FF4を私に貸した某氏を恨みますちゃっかりはじめちまいました。
つかなんなんだあの舞い散るハートは…!


でも、ここ二時間は勉強してましたよ?
傍らで両親が仕事してまして(父→中学の進路整理、母→Z会の作文採点)、何かあったら聞きながら生物を。

ところが借りたノートを忘れてきたっぽい…。

…というわけで、教科書の読み返しとチェックをしつつ、話をしつつ。
生物用語とラテン語の話を父としてたら、母がいきなり夜叉ネタをぶつけてきました。なんなんだあんたは…!
そんな母、来週末に『BANANA FISH』の文庫版を買うことにしたようです。購入するか否か、娘に相談してきましたから…。
一体どんな家なんだうちは。


ササミネタ書きたいよー、描きたいよー。
by forWAM | 2006-03-04 23:22 | DAYs --日々徒然
<< 離れた手 わずかに触れた 指先... いつか去る 去る日がくると 知... >>