人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シを越えて 上へ上へと 少年は行く
シを越えて 上へ上へと 少年は行く_e0000377_744749.jpg

ポーションはこんな毒々しい色なのか…ちょっとダメージ。


つか先日はあまりの疲れに、九時に就寝してました自分。
昼間騒ぎすぎた…朝からテンションは高かったのですが。
でもとりあえず、毎週日曜恒例だったあれをやらねば…!


ゾイドジェネシス、とうとうレギュラーで死人が出た模様
あえて微妙な言い方ですが…おじ様…っ!!
最終決戦への最終確認みたいな回で、ルージ達がザイリンさん達(ディガルド寝返り軍)と手を組んだのに…!
なんかもう、とってもFFチックな最期でした。ゲオルグと相討ちの上、『神の雷(つかジーン砲)』…。
えっ!? と思った瞬間に、でした。母と硬直しながらエンディングに…。
…今回は、最後の最後でショックが来ましたね。


…さて、上のを引きずりながらカラオケへ。
メンバーは、ある人物の欠席により…一月八日、恐怖の面子となってしまい…。

最初から『アンダー・ザ・シー(KH2)』、で、『カルマ(アビス)』。

そのまま凄い勢いで歌ってました、つかいつの間にか『U』が入ってましたねw そして某友人を陥れる約三名。
あと、調子にのってバンプの『K』、歌詞中の「猫」を「にゃふ」に変えて歌うとか。
いきなり「僕は空っぽなんだ…ははは…」とか。
「くらくら」という歌詞を友人がクラース言い出すだとか。
みんなで語尾に「屑が!」とつけてアッシュ大量発生とか(※ネタわかる人は自分と銀のみ)。
もの凄い勢いでヒートアップして壊れていく…もう、何があったんだ昨日はさ…。
とりあえず、みなさま、お疲れ様でーすー。


…FF4、エッジのイメージが雲泥の差だった… ←なんとなく皮肉屋の某ヒーニアス王子を想像してた人。
しかしこんな彼も好きです、尻に敷かれてるし
by forWAM | 2006-03-13 07:04 | DAYs --日々徒然
<< 進むしか 選びようのない 我が未来 この道を 共に駆け抜け 振り向... >>