人気ブログランキング | 話題のタグを見る
太陽に 影すら消えた 君の姿
太陽に 影すら消えた 君の姿_e0000377_22372954.jpg

本日から広島です。
とりあえず眠いので一言ずつ日記。

羽田空港(『伝説のチーズケーキ』が気になりながら、でかいなぁここ…)→
搭乗(カッターは家に置いてきたけど代え刃を持ってきちまいました、リアルに没収)→
広島空港(着陸時に聞いたラジオがアニソン特集、いきなりYUIさんの『LIFE』が流れてびびる)→
世界平和記念聖堂(地上四十五メートル、塔を螺旋階段で上る、絶景ですた)→
お昼ご飯(おにぎりの美味しいお店『むさし』にて、美味かったです)→
平和記念資料館(時間があまりにも足りなかった…もう一度行きたいなー)→
広島城(また階段で上まで…なんか鷲を見た人がいたらしい…)→
中国軍菅区指令部地下壕跡(広島壊滅第一報を伝えた方の被爆体験談、いつの間にか涙目だった)→
宿へ。お休みなさーい。
by forWAM | 2006-03-25 22:37 | DAYs --日々徒然
<< 遥か空 歩いていこう 約束の場所に 青空を 飛行機は行く どこまで... >>