人気ブログランキング | 話題のタグを見る
負けないで 風の荒野に 響く笛の音
いやいきなりリストラの危機…。
むげふぁんへ久々に顔を出し、そういや円卓の評決はどうなったかなー? と覗いてみれば。

ユリシア様護衛士団再編ってマジですか。

しかも、風の荒野はかなり危うい場所(=解体の可能性大)にいるぽい…最近動いてないし。
さーてリストラされたらどうしようかな…人事異動なら響きはいいけどなー。またどっか探そうか。
そして全国縦断オフ、会場が無駄に近い。なんと家から三十分(笑/しかも定期が使える)!
今年も行けるかなー…行きたいなー…。


で、今日のカラオケ。特筆事項は無し?
ただ、マイクの調子が悪かったのと…いつもにまして皆さんハイ。
つーか某先輩が素晴らしかった。素晴らしい宴会芸をやっていた。笑えましたよ…。
カルビマン~♪
by forWAM | 2006-03-30 21:01 | DAYs --日々徒然
<< 今月いっぱいでHPを閉鎖します 長き旅は 終わらず続いて そして >>