人気ブログランキング | 話題のタグを見る
語尾を『屑が』にして生活します
一部すでにそうなんだが。


というより、本日全然関係ない場所で笑える光景に出会いました。
むげふぁんで親善大使の話が出ているらしく、その話題の中で。

『親善大使を下手に送り込むと超振動が起こるぞ!』

…直後につっこまれてましたが、異様にウケた。崩壊しちまう。


しかし…今日で休みも最後だったんですね。
儚い春休みでしたが、うちの部は休日出勤無かったので。
学年主任はそのままらしいなー。また一年あの素晴らしい輝ける頭を見て生活するのかー。
誰と一緒になるかなー。なんか楽しみで不安でにゃふー屑がもっち、な気分ですね。


ところで、『MOTHER3』の主人公、双子なんですか?
しかも、片割れのデフォルト名が…! ←見た途端爆笑した人。
こりゃ、親善大使とツンデレとか、導師と烈風とかつけろという陰謀ですな(違)!
by forWAM | 2006-04-06 22:10 | DAYs --日々徒然
<< 胃もたれです 部屋を模様替えしました >>