人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小力パラパラが体育試験に出ます。
小力パラパラが体育試験に出ます。_e0000377_2315865.jpg

第七譜石はこんな物質で出来てます(何)。


小力、習得できなさそうだ…試験は無いよね流石に…。
いや、上半身は習得したが、足つくと踊れなくなる ←バランス音痴のリズム音痴。


今度のクラスは変です。
何故か現代文の授業中に、「ジミニー・クリケットの色は何色だ」とかもめはじめます。
で、授業後に携帯を囲んで確認。学年集会の招集かかってたのに。
しかも色が判明した際(というより緑だろ普通)。

「ほれみてみろキンハで緑だったんだからな!

_| ̄|○ノシ
…わけわかんねー。


そして体育、バトミントン中。
「屑が!」「俺の本気みてみるか!」「調子に乗るなぁ!」
…見事に膝に大量のあざが。凄まじい勢いでこけまくりだ。
by forWAM | 2006-04-27 23:15 | DAYs --日々徒然
<< GWは十日間です 今日も元気に学校へ。 >>