人気ブログランキング | 話題のタグを見る
退。
本日のタイトル理由→早退しました。
総合欠時メモ→世界史 1/体育 1/英語表現 1/日本史 2/英語 2/解析 2


今日は体育と英語表現のために来たさ!
…つかすまん、友人とかクラスの人とか先生とか、みんな心配してくれてありがとう。
朝一番から咳がひどくて、遡れば先日の放課後からヤバくて…心配、本当にありがとう。
いや、英語表現の時、ガイ様(=只今習ってる先生/「俺の本気みてみるか?」「岩にしがみついてでも」等など…なんか台詞がガイ様チック)も、デレク(=ネイティブの先生)も、隣のM君(神話に詳しい/つか名前に決して悪意は無い)も…。
うわーみんな大好きだー!
というより、真っ直ぐにこんなこと言うの、前のクラスじゃできなかったな…orz


さてそんな病状。乾いた咳、吐気、頭痛、腹痛。
そんでもって発熱、三十八度ジャスト
…やばいなー。休みたくない時期なんだがさ…テスト前。
つかまて、この後小中テストラッシュじゃないか! ど、どーするよ自分!!
つ、続きは次回、すべからくまつべし(退)!
by forWAM | 2006-05-16 21:44 | DAYs --日々徒然
<< 活。 疲。 >>