人気ブログランキング | 話題のタグを見る
残り21日。
今度のクラスは、マジでみんな声ガイいと思う。
聴いてると素晴らしいんだよ、いい喉してんなぁ、って。
そんな私は声が水分不足で枯れてるに一票。というより疲労が。


もう、あまりの湿度にダレてまして。
思わずお約束の「あつはなつい」発言。
本当キツイから、湿度じめじめは私の敵だ!
…しかし、またこれから寒くなるんだよな、梅雨で。


友人達が昼間、放送でバンプ流してました。
今日はあれか、歌の中に猫が出てくる曲だったんだろうか。
『fire sigh』『K』『ガラスのブルース』…最後はラストが切れたな。
で、放課後は何故か数学補習を受けつつ、外から『メロディーフラッグ』が。
やっぱバンプは人気あるよな、うん。
そんな自分は最近、WAGの『Free Magic』聴いてます。作詞が七さんで気になってた(笑)。
なんか特有の世界が好きだな、冷蔵庫の中で羽ばたいてゆけ♪
by forWAM | 2006-06-02 22:15 | DAYs --日々徒然
<< 残り19日。 残り22日。 >>