人気ブログランキング | 話題のタグを見る
残り19日。
残り19日。_e0000377_5301093.jpg

Q.どせいさんの乗っているケースは何のケース?
1.眼鏡  2.コンタクト
3.常備薬 4.入れ歯

A.4(入れ歯)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

…あの、マジです、冗談じゃなく。
矯正歯科、金具外したんですが、まだ万全ではなく。
固定のため、プラスチック製のカバー、つけて、ま、す。
しかもこれ、食事の度に外すのは勿論、甘い飲み物や飴を舐める際も外さなくてはならない。
何故なら、歯とカバーの隙間に糖分を含んだ唾液が溜り、最高の状況で虫歯が大量発生するから。
…闇藤はもう諦めて、夜間だけつけることにします。つか凄く滑舌悪くて聞こえづらいらしい、発言が。


大阪への荷物が異様に少ないです。
少なくて、逆に中身が固定できずに困りました。
…したら意外と二重底発見したんですけど、このキャリーバッグ。
うひひ。
by forWAM | 2006-06-05 05:30 | DAYs --日々徒然
<< 残り17日。 残り21日。 >>