人気ブログランキング | 話題のタグを見る
残り13日。
残り13日。_e0000377_22425664.jpg

昨日まで大阪にいたのが嘘のような感じです。
写真は…みればわかる、かと。
とりあえず疲れた、プラス、異様に絵が描きたい…。
只今も描いてますよ。というより合唱コン用原稿どうすんだorz
あと二週間無いなんて…(しかもその前後には試験が)。


まるでもっちが人間、じゃなかった人間がもっちのようです。
黒糖もっち(=黒獅子)です、ラルゴです。
…もっちゃー!!


最近の本とか。

漫画版ブレスト最新巻。
某話の扉にいたジョゾが格好ええ。
しかし原作(むしろ映画)の某火竜は…!

漫画版アビス第一巻。
最初からガイ様格好ええ。
しかし六話(だっけ)の某華麗なコマは…!

小説版アビス中巻。
ミュウはやっぱりかわええ。
しかし途中の某挿絵ガイ様は…!

…最後は特にショックだったよ、帰りの新幹線でさ…(かなり遠い目)。
ガイ様華麗に…はははー…。
by forWAM | 2006-06-10 22:42 | DAYs --日々徒然
<< 残り11日。 残り17日。 >>