人気ブログランキング | 話題のタグを見る
残り5日。
わふのところで見た『ツキアイゲノムバトン』をー。
ちなみに、ゲノムを調べるためのサイトアドレスはこちら
さて、いきますかー。


◆貴方のツキアイゲノムは何ですか?
表>スマート
裏>ナイト・キャプテン・フィーリング

このタイプの特徴は・・・
●基本的に『仕切りたがり』です。
●人にモノを頼まれると燃えます。
●ふやーっとモノを考えるのが好き。
●話好きだけど、お互いあまり詮索しすぎない距離が好き。

…だって。当たってるな、特に二番目と三番目。


◆どんな点が当たってるor違ってると思う
*スマート【軽快トークでもめ事ブロック。すりぬけ系のコミュニケーション 】
○→・よくしゃべりよく笑う(はっはっは)
   ・相手にココロの壁を感じさせる(え)
   ・べったり付き合う友達関係を好まない(あんまり好きじゃない)
×→・ミステリアスな印象(…マジですか)

*ナイト【『仲間に頼りにされたい「いざ鎌倉系発想」』『遠足の[しおり作り係]に燃えるタイプ』】
○→・ガッチリ責任を持つ(やりとげないと気持ち悪い)
   ・仕事くれ!ってかんじ(お仕事待ってます)
×→・周りに敵を作らない(敵ばっかとの噂が)

*キャプテン【『厳しさと優しさの狭間にゆれる「アニキ系発想」』『基本的に[仕切り屋]』】
○→・とにかく「仁義」にこだわる(礼儀正しくー)
   ・苦労はつきないのであります(頭痛は尽きないのであります)
×→・いまどき貴重な「まっとう」なヒト(部分的に「まっとう」じゃないですorz)

*フィーリング【『気持ちや直感で物事をジャッジする「フィーリング系発想」 』『ふやーっとモノを考えるのが好きです』】
○→・「みんなの元気をオラにわけてくれ」(わけてくれー)
   ・楽観的で悩みがなさそうに見られがち(よく言われるよ、違うけど)
×→・ときには「いいよいいよ」のお目こぼしもアリ!(あんまりナシ!)
   ・風まかせ(いや、一応そんなコトは無いですよ多分…)


◆オモテゲノム、貴方の知り合いにはどのタイプが多いと思う?
スマートが多々、時折ホットとクールかなー。あんまスロウな人はいないかも、周囲に。

◆ウラゲノム、貴方はどのタイプに憧れる or なってみたい
マザー、ジェネラル、あとワイルド(笑)。
一番憧れるのはマザーかな、おかん。許容範囲の大きい人。
ジェネラルは芯の強さ、ワイルドは劇薬性(何)に憧れる。自信が欲しいのか、うん。

◆この人のツキアイゲノムが知りたいな!を5人
多分知人はまわりつくしているでしょうから、欲しい方どうぞー。
あ、オフ友・サイト・むげふぁん、どの関係の方でも大いに結構です。


…さて明日は家庭科のテストかよ…私は若年性痴呆症のK君が出てくる代数で手一杯なのに…orz
by forwam | 2006-06-18 20:13 | DAYs --日々徒然
<< 残り4日。 残り6日。 >>