人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あれから1日。
青春っぽいタイトルですね。
いや、一昼夜(正しくは一夜昼)バンプの『オンリーロンリーグローリー』聴いてたら、元気出てきました。
選ばれなかった名前を、呼び続けてる光がある。

ところで問い合わせがきたのでいっときますが。
私、宣言したからにはやります。

断髪。

とりあえず現在の背中中程までから、肩につかないあたりまで切ります。
俺…変わるからさ、だからだれか見守ってくれよ、ティアみたいに(笑)。
というわけで、週明けに「失恋したの?」と言わないでくださいませ。
自分は色恋話と縁の遠いものなのだよ…。


そして先日の打ちミス。
安楽園ってなんだよ、安楽亭だろ。
その呪いなのか…本日鞄をまさぐっていたら、なんとデジカメが行方不明
やばい、と思い返せば、先日ラストにデジカメつかったのは安楽亭。
どきばくしながら連絡してみれば。

『はいこちら(なんか広告言ってた)安楽亭○○店店長の○○です』
「安楽亭さんですか? 実は昨日の夕方、そちらで食事をした際にデジカメを…」
『ああ、あのケースに入った銀色のデジカメですね? 当店で預かってますよ』

よかったー!
いや本当によかった、買ったばかりのデジカメなんだよ。
しかも、みんなで撮った記念写真も入ってるから…よかったー。
しかし自分、実は店出る時や電車から降りる時って、必ず手荷物検査するんですよ。
昨日はそれだけ気が動転、あんど楽しかったんだな。
とりあえず明後日、学校帰りに引き取ってきますねー。


*───[無限のファンタジア日記]───*

サイレスの新BUができましたー。
小林蕪絵師には、毎度まいどながら感謝です。
可愛いです、なんかようやっと少年と間違えられずに済みそうな感じで。
天英(カラス)や髪飾り、リボンや凶器(笑)、蝶々のモチーフ…少女なんですが、どこか爽やかな印象が。
本当、ありがとうございましたっ。
by forWAM | 2006-06-24 23:25 | DAYs --日々徒然
<< あれから2日。 残り0日。 >>