人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人は誰もが皆、冒険者なんだ。
*───[無限のファンタジア日記スペシャル]───*

人は誰もが皆、冒険者なんだ。_e0000377_2039157.jpg『知人を了承得て描いてみようか企画』第一弾。
というより第零弾は、今後リベンジする予定…(え)。

というわけで、第一弾は未完成少年・ニイナさんー。
サイレスが日頃お世話になっています、というよりスザクもか。
夏のBUを参考にしながら描いてたのですが…問題が。
下半身プラス、武器…創作(え)。
特に武器【翔麗華】はちょいと悩みつつも、鞘に収めてこんな感じに。
潰れましたが華がついてますちゃっかり。

こう考えますと、つき合いが長いですよね。
【無月夜】さんでお会いして、それからずーっと。
いつぞやの小規模オフではお世話になりました。
お誘い、本当にどうもでしたよ…新たな輪が広がった感じで。

最近(でもないか)、ぐんぐんと背が伸びて、うらやましい限りです。
うちのちびっことどうやって話しているのかが気になる(笑)。

…と、何故か無駄に長くなってしまった…。
今回は描かせていただいて、どうもありがとうございました!
これからもよろしくお願いしますねっ。


なお、第二弾は絶賛制作中です。部活で線画描いてました(え/部員に含むラックル背後)。
もうちっと冒険してみたいので、もしよろしければお手紙かなにかにご一報を…。
by forwam | 2006-07-19 20:58 | DAYs --日々徒然
<< 人間は自然の一部である。 芸術に満点は存在しない。 >>