人気ブログランキング | 話題のタグを見る
心理は樹海の如く、叡智は潺の如く。
潺=せせらぎ、ですね。
というわけで今日も栃木日記を…一泊二日(自分は実質一日)は短いですなー。


心理は樹海の如く、叡智は潺の如く。_e0000377_20192288.jpgというわけで、寝泊まりしていたバンガロー内部。
ずいぶん写真が暗いですが、本当に暗いです。
二階が屋根裏部屋っぽくって、天体観測が出来そうな…。
ちょっとした浪漫ですよね、天体観測。
午前二時の踏切で、二分後に君が来るんです(え)。
しかし天気に恵まれず、叶わぬ夢でした。
あ、左下に妹の頭が。



心理は樹海の如く、叡智は潺の如く。_e0000377_2024939.jpgバンガローの裏。
裏というより、周辺が本気で森。写真は明け方。
いろいろいました。本当にいろいろ。
自分は平気な人なので、がっさがさ突入。
ちなみに家族で見つけた生物リスト。
平気な方は反転↓
[キノコ類大量、カエル、クモ、バッタ、カブトムシ、クワガタ、巨大ナメクジ(約15センチ) etc...]



心理は樹海の如く、叡智は潺の如く。_e0000377_20313891.jpgで、キノコ。
嫌になるほどはえてました、大小や、色も形もよりどりみどり。
海外研修組に、朝一番で送りつけました。
「機内で食え」ってまず無理な感じがぷんぷんしてますけどね!
この横で親父が餌取りしてました(我が家のカエルを連れてきていた)。
あ、ついでに、カエルが増えました、アマガエルが一匹。
いやもうこれがまた可愛らしくて…w
餌問題は相変わらずなのですがorz


心理は樹海の如く、叡智は潺の如く。_e0000377_20363023.jpg朝ご飯食べて、川へ。
本当は泳ぎたかったんですが…月のモノが…。
仕方がないので足だけつかってました。
父と一緒に植物採集ですよー、藻とか藻とか藻とか(おい)。
しかしそんな状況で、川辺ですっころんでびちょ濡れ
素足で入ってて痛かったので、サンダル履いたのが失敗でした。
びっちり生えた苔と藻がですってんころりん、じゃぼーん。
一回バンガローに帰って着替えて、ちょっとタイムロス。
実は弟妹よりも一番楽しんでいたという事実。好きなんでね!

お昼はみんなでカレーをつくって食べました。
その後は帰還だったのですが…殆ど寝てました。
最近、異様に睡眠時間とれなかったんですよ。爆睡。
ただ、佐野のサービスエリアで食べたイチゴソフトは美味しかったですー。

また行きたいですな、こういうの。探索とか採集とか…w


*───[無限のファンタジア日記]───*

最近狭いですね、パソコンに触れられないからですが。
スザクは放浪枠が一個空きっぱなし、どうしようか考え中。
サイレスはタレかけてます、焼き肉のタレ。というより義母さん…!
というよりダークネスクロークの育成がストップしてますよ、活性しないからって…。

TW2の続報、きませんかねぇ…。
サイレスのドッペルか、別の人を出すか今更悩み中…。
by forwam | 2006-07-23 20:52 | DAYs --日々徒然
<< 神の存在を信じようが信じまいが... 人間は自然の一部である。 >>