人気ブログランキング | 話題のタグを見る
航海→
今月のタイトル→漢字二文字しりとり。漢字です、漢字。


我が家のカエルの名前がついに決まりました。
その名も…田中君と山中君
…いや、単純さ命でこうなったらしいですよ?
双子片割れの提案なんだそうだ、既に定着しつつある…orz


怪しい英字メールが一日三通から四通に。
いいかげんメルアドを変えようかと思います。
といっても、今のメルアドは愛着があるので…!
いつか機種変更したらにします、はい。いつになるかな…。
ちなみに今のはW22SA、ってブログ右上に書いてありますねー(笑)。
正直メルアドを変えると、いろんな場所に告知せねばならんので辛いんですよ。
はてさて、どうしたもんだか…。


近日中にようやっとイラストを追加します(汗)。
なんかSD調に目覚めまして、フォルデとガイ様、あと何故かグレミオが描きたい。
思い返せば金髪祭りと化している訳で、後日はクラとかルビーとか黒髪? 祭りが発生するかと思われます。
まあ有言不実行だったりしますがー(え)。
あとはポケスペキャラ描きたい、というより、新刊今月なんですか


*───[無限のファンタジア日記]───*

サイレスの旅団に、新たなる冒険者さんがいらっしゃいました。
不足者ですが、是非よろしくお願いいたしますね、キャメロットさん。
で、そんな本人は某所に入団届けを。まだかなまだかなー?

小林蕪絵師様が復活されましたねー。
早速アイコンを頼みたいのですが…☆が。
正規になられた気になる絵師さんもいるので、様子見中です。むしろこっちはスザクですが。
by forWAM | 2006-08-01 21:47 | DAYs --日々徒然
<< →海洋→ 進んでも進んでも、謎の山。 >>