人気ブログランキング | 話題のタグを見る
→園芸→
国外いってた方々、無事の帰還おめでとう。
今回それぞれが得たものを、大切にしていってくださいな。


沖縄の事前学習会がハードでした。
今朝なんか五時起き…就寝は十一時だったのに。
だけど五時きっかりに起きる必要は無かった様子。
起きたら起きたで、六時からお経をあげるんですが、その際の導師のお役をやらないかとお誘いを。
導師ってのは、前で中心になってお経をあげる人でして、イオン様ではないのですよ(笑)。
それで一気に眠気が吹き飛び、五時半くらいから経典とにらめっこでした。漢字密集地帯が辛い。
読み仮名がまた密集してて、本番でも平仮名が読めなくなるという事態に。
でも、自分なりに頑張ってみました。今日は広島、原爆投下の日だったので、その想いも含めて。
青本全部を読むのは昨日がはじめてで、二度目のチャレンジ…一部意識が途切れてたようです、先日は。
そりゃ三十分読み通しだから、はっはっはっはっは。
でも、ごはんは美味しかったし(カレーは相変わらず辛かった)、沖縄を知れましたし。
六波羅密や三法印といった仏教の教えも学習し、なにより友達の輪がまた広がりましてw
皆いい人なんですよ、面白いですし。今日も携帯の充電機を貸していただきました、ありがとうございます。
同じ班では、素晴らしく話が楽しい子と美人さんがw 私は弄られのポジションにいるようですorz
同年代の方から社会人の方まで、和気あいあいとやらせていただきました。本番が楽しみだー。
ちなみに慰霊は、白梅の塔と国立沖縄戦戦没者墓苑担当になりました。お供物の髪飾りを忘れないようにせねば…。


現代文の課題、迷った末にラヴクラフトで書くことにしました。
創元推理文庫の全集、一巻か二巻。だってポップがつくりやすそうなんだもん…!
課題は一番この現代文が楽しみです、S先生好きだー(え)!
つか無駄に声が素敵なんだよな、よくBigMotherが言っとるが…何故だ、何故なんだっ!?


*───[無限のファンタジア日記]───*

小林蕪絵師様にファンレターを送付…世界共通種っ(ぐ)!

そして、とうとう起こりましたね…恐れていた事態が。
琥珀の寵姫、キマイラ化された大領主、ルクレチア様の討伐。
参加する方、頑張ってくださいませ。
スザクもサイレスも、条件にひっかかってしまったため、動けません。
陰ながら、依頼の『成功』を…応援しております。

代わりにスザクの方は、菫青宮にて働かせていただこうかと…護衛士依頼ですね。
もしも力不足なら、出発までの間に補っていこうかと思います。

ではー…って、運動会は参加しておりませぬ、スルーの方向でっ(何)!
by forWAM | 2006-08-06 21:57 | DAYs --日々徒然
<< →芸術→ →楽園→ >>