人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪微かでも 見えなくても 命の火が揺れてる
今日の元曲→『fire sign』by.BUMPOFCHICKEN


閉会式で先輩が歌ってた。
聴いた瞬間凄く感動した。
汚れたにゃふが歩いてゆくー。

文化祭お疲れ様でした。
イラストリクエスト、サイレスばっかでしたね!
しかしリクエスト本当に感謝かんしゃ。ありがとうございました。

それから、懐かしい人に会えました。
やばかった。うちらは二年の間にかなり変わったのね。
ちべたいよ、チュパカブラ流行りすぎだよ、ちべたい。

片付け中に立ちくらみ、椅子から落ちました。
あと、とある友人と便利連絡網開通。
自覚のない不響和音ちべたい。

あとは懺悔というか。
暴力的解決は嫌です。
けれど友人を傷付けた罪は重いです。
馬鹿みたい。


無限と銀雨はおやすみ。
つか入団者さん多っ、同好会。
by forWAM | 2006-09-10 19:28 | DAYs --日々徒然
<< ♪硬い殻のクルミが割れたら 世... ♪週末の大通りを 黒猫が歩く >>