人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪最果てから声がする 選ばれなかった名前を呼び続けてる光がある
♪最果てから声がする 選ばれなかった名前を呼び続けてる光がある_e0000377_0105787.jpg

今日の元曲→『オンリーロンリーグローリー』by.BUMP OF CHICKEN


体育祭、お疲れ様でしたー。
只今、自分は筋肉痛に悩んでいます。
競技じゃなくて、むしろ片付けが効いたみたいな感じです。
そりゃそうさ本家の美化委員がサボった分やってるんだからさorz
美術部はなんだかんだで全員やってました。なんだかいいよなー。
うちのクラスの美化委員はちなみにいなかった側だったりします。
椅子の足拭きのバケツ運搬やら雑巾搬入やら、本当、競技より頑張った感が。


で、お彼岸ですよ。
おはぎを家でつくったらしく。
ただ、つくっていた際、自分は寝てました。
だって朝早くから弟がうるさかったんだよ…!
お陰でプリキュアみちゃったじゃないですか。
なんか服装とか変わってましたね、プリキュア。
あと何あの携帯電話、生首つきでなんだかちべたい。
奥にあるのは栗かのこ、甘くて美味しくてにゃふ。
これの皮剥きも実は参加しておらず、私は筋肉痛にさいなまれていました。
やべー明日カラオケなのにっ!


TRPG。
なんか素晴らしい事に気付きました。
主人公、よくやってくれたよ、ありがとう。
昨日の夜と今日で、かなりな設定を固めました。
これであとはキャラクターのデータが完成すれば、いつでもセッションできそうです。


*─────[無限&銀雨日記]─────*

無限。
またもやリョウさんと電話、ついさっきまで。
二時間なんてしたことありませんでしたよ自分!
…なんかとりあえず、スザクに召喚獣をつけようかつけまいか悩んでいます。へるぷみー。

銀雨。
あまり動けてない。
というより、動く場所がない。
だって依頼は相変わらずだしなー…。
どうしよう。
by forWAM | 2006-09-25 00:10 | DAYs --日々徒然
<< ♪ガラスの眼をした猫は叫ぶよ ... ♪大切なものは すぐそばにある... >>