人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晴→曇→雨。
誕生日プレゼントをもらいました。
カイロいれだったんですが、形状が言われればタマゴ
あと、あれは、チークダンスじゃ、ない、よ、うん。


母にこきつかわれました。
明日、地元の小学校でやる、行事。
…いや、絵を沢山描きました、たくさん。
ぶっちゃけますとササミマイキャラ八人
アブドルフロイア師弟除く、足りなかった微妙に。
なんか随所随所にネタというかスタート地点がネタだから。
絵だけ後日アップするかも、とかいいつつ出来ないんだよ何故か。


論文模試。
時間足りない、なかなかどツボにはまる。
つかうちのクラス、トラブル多すぎやしないか?
そしてまさかの評価内容に字の丁寧さが、あーあ。
残り十分をきったあたりから文字が、イワークが這ったみたいな、アレ?


久々に『ミュウツーの誕生』を聴いてみた。
すまん、また泣かせていただいた、またですよ。
しかも今回はレプリカショックもあったから華麗…orz
あれも初期のレプリカ、じゃなくてコピーは、生存能力が低いんだよな。
ミュウツー…!


久々にネタだらけ。


*─────[無限&銀雨日記]─────*

無限。
旅団にまさかのあの方が。
純白の(え)ラージスさんですよ、ええ。
まさかここの話を読んでくださったなんて、な、うん。
旅団は畳みませんよ、あんなこと書いておきながら、畳まない。
マイペースに進んでいけばいーじゃない。

銀雨。
結社ジョブ、魔団。
静火、つか背後も、どうしよう。
いや、なんかはじめての事態だ…!
とにかく冷静になろうか、うん、そうだ。
…なにがあったんでしょーね。
by forWAM | 2006-11-04 22:56 | DAYs --日々徒然
<< わからん。 晴。 >>