人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晴。
晴。_e0000377_22374197.jpg

本屋さんで買い物。

・アルシャードガイアRPG上級ルールブック
・テイルズオブジアビス 真白の未来[上]

るるぶはこれから詳しく目を通します。
が、表紙のお兄さんイイ、ロン毛の坊さん!

で、アビスノベライズ外伝。
のっけから、書店でいきなり発見し。

表 紙 が ガ イ だ よ !

即買い。
即読み。
電車内。

挿絵がクリティカルヒット

だだだだってあれは反則だよ反則…!
まだガイの話の途中までしか読めてないんですが、うん。
目次の所にいる『彼』、一枚目の挿絵のがきんちょ二人。
そしてなにより以下叫んでますのでネタバレになります注意。
えと、ガイ編一枚目の何故かガイがいないイラストです(笑)。

まさかフリングス×セシルがのっけからくるとは!
バスの中でばっと閉じてしまった思わず。駄目だいきなりこれは刺激が強すぎる…!
フリングスの表情が好きだよフリングス照れちゃって可愛いなぁもう!
セシル将軍も頬染めちゃってやっぱ可愛いよ可憐ですよ色々悩んでるよ!
フリ×セシの波が今更来てしまってどうしよう恐るべし挿絵効果、絵柄もあるがこれはヤバイ!
穴が開くほど見つめちまうー ←危険。


…はい、終わろうこの話は。
ジェイドの話はジェイドの話で、楽しくしかししんみり。
鼻たれー。


*─────[無限&銀雨日記]─────*

お休みしますー。
by forWAM | 2006-11-10 22:37 | DAYs --日々徒然
<< 強風。 晴。 >>