人気ブログランキング | 話題のタグを見る
他人の嫌がることを進んでやる気持ちが身についた…か?
他人の嫌がることを進んでやる気持ちが身についた…か?_e0000377_234182.jpg

ちなみに。
『他人の嫌がる事』は嫌がらせではない。
仕事やら業務やらの敬遠される事象である。
日本語って難しい。


大掃除、今年は体育館の準備室。
ぶっちゃけ、楽観視していて、失敗。
ゴミの分別が有り得ない状況になってました。
電池やラケットやミントンの羽が入ってるとか。
眼鏡華麗にバラバラ事件が何故か発生してるとか。
麦茶の出がらしが袋の底ですえた臭いを発してるとか。
…ちなみに昨年度同所を掃除した某氏は、携帯のバラバラ事件を目撃したらしい。
バスケ部のマネージャーとダンス部にに軽く明らかな敵意を抱いた一時間でしたとさ。


通知表。
化学と家庭科で平均評定がマイナス0.2。
地味に現代文で10(Max)稼いでも無理か…。
やっぱり文系科目はいい感じで上昇してる。
理系科目は、解析上がって代数変わらず、後は落下。
英語ははじめてあんないい評定をいただきました、うん。
体育はいつぞやの見学ノートの出し忘れかな、サッカーらぶ。
そしてクラスに異様にいる、保体は稼ぎどころな人がここにも。
なんというか、しみじみとみてると悲しくなったり嬉しくなったり。
というか担任からのコメントが普通に笑えた件について。勉強面でのリードって何事。
とりあえず来学期は、日本史と化学と家庭科を頑張らないと。指針が立ちましたよ、たぶん。


部活で使うプリント。
ネタで染めたら製作に三時間orz


*─────[無限&銀雨日記]─────*

背後が忙しい、です、地味に。

>>西『山』さん
背後は人名を覚えられないのです。
…えー、すみませんでした、以後気を付けます。
基本は名字+さんなので、こんな感じになりますか。
せつこ…って、あれ、目から汗が…。

普通にメールが止まり、電波状態好転と同時に大量受信。
心臓に悪い上、そういう時に限って重要なメールが。
イラスト受理メールとか、ええ。

茶碗蒸し…(※つくれない)。
by forWAM | 2006-12-20 23:04 | DAYs --日々徒然
<< 眠さMAX。 結婚式に行かなかった。 >>