人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2→
(。∀゜)
(ノω・)
(ノД`)
(ノA゜)
(ノД゜)
(ノω゜)
(ノω`)

○(ノ∞・)○<もっち

…何をやりたいんだ。
えっと、メールのタイトル履歴わふ編。
某氏編はタイトルだけじゃわからない。
ぶっちゃけ勝手に死にそうな騎士姫台詞じゃけん。


今日アップしたイラなんですが、クラースは久々になりましたね!
無駄に魔法エフェクトを頑張りました、好きですまほーじんとか。
そしてティルキスとアーリア、あれは某氏への捧物の白黒版です。
小さな王冠見えるー、のあの曲から出てきました、ア・クラウン。
しかし版権ネタを描くと、どうも裾や布が長くなったりひらひらしたり…。
趣味丸出しか、そうか。


某氏にあおられたグレミオショックがまだ続いています。
パソコン作業中はガネクロ聴いてるんですが、原因はそこ。

『未完成な音色』、『flying』、『Holy ground』、『泣けない夜も泣かない朝も』、『君を飾る花を咲かそう』…(エンドレス)。

(ノД`)<馬鹿野郎!!

好んで聴くものを入れているのでこうなるんですよね。
ガネクロの暗さ明るさが好きなのですが、ある意味ぐさりと来ますな。
そしてじゃあ気分を変えて借りたジャンヌを聴くと、あっという間に沈没。
『Lunatic Gate』のあのヤバさはなんなんですか、リズムは大好きですが。


明日から学校です。
初日から情報授業だ!


*─────[無限&銀雨日記]─────*

無限。
南方セイレーン王女様方。
背後としては、やはりシャナン姫が好きです。
気合い一発どっかーんな方が背後は好きです。
気になるのは第三と第五王女様。
第三王女様は格好いい方、第五王女様は是非シャナン姫とバトルしていただきたいなー、なんて。
…不謹慎にも程があるのでやめにしましょうか。
スザクネタ化計画がなんか進んでる気がしないでもないです、サイレスは平気ー。


銀雨。
先日、看板ピンが完成しました。柿坂候補生さんに感謝。
前々から素敵なBUを見てまして、そしてばったり窓に遭遇。
某看板ピンの空の青さが好きだったため、なかば気合いで取りました。
天英のあまりの可愛さに、納品時笑いました、あれは。そして空は綺麗…!
ちなみに発注文章送信から納品まで、なんとほぼ十二時間。びっくりしました。
そして今日、イグカも完成しました。小林絵師さんに感謝。
この前の晴海オフは、こちらこそありがとうございました。
こちらはBUと違い冬服着用でして、ついでに惨殺ナイフも。
籠につけていただいた人形が、ラブリーすぎます、ケイ人形。
ついでにリアルイグカも注文してしまいました、来月一日辺りが楽しみですー。


>>西山さん
リ ア ル ピ ン … !
しかも人数ぶち抜き、これぞまさにイベントピンナップ。
黒線加工リアルイベピン(笑)、見に行きますよー。
そしてむしろあの状況だったので、呼び出しはありがとうございます。
あー、確かに…でも素敵でしたよ、素敵な赤。
こちら背後は服が無いんですよ何故か、困った困った。
by forWAM | 2007-01-08 20:42 | DAYs --日々徒然
<< 5→ 1→ >>