人気ブログランキング | 話題のタグを見る
6→
ついていけない男子の萌え談義。
今日はまたミニスカサンタネタでした。
が、私はその前にまた別のことを言いたい。
おみゃーらの季節感はどうなってるんじゃい。


てーあーるぴーじー。
火曜日の放課後案が出てます。
やるんならやりましょ、かれこれ二ヶ月やってない。
つかナイトウィザードやりたいまで出てきたわけでして。
むげふぁんもあるし、つかGMとしてはどちらもやりたいYO!


『家庭教師ヒットマンREBORN!』借りました。
二巻までなのでまだ何とも言えませんが、医者好きです。
やっぱり私は変態キャラが好きなんだろうか…気になる。


こんな話を書くとついつい。
友人が大変なんですよ、好きキャラ死亡率八十パーセント。
本人曰く「好きになった二週間後に死んだ」とかなんとか。
なんか絶対に私よくないよ、というわけでして大変です。


変なメールがまた溜ってゆく。


*─────[無限&銀雨日記]─────*

返信のみ。

>>夜の先輩
耐久限度が低いです。冬場はコートがあっても無理…!
進化という過程の中で育まれた成長力というか、なんというか。
背後の近所にある土手で最近野焼きが行われ、そんな中でもう芽吹いてるものがあり…素晴らしいな、と。
筋肉痛は、ようやく最近ならなくなってきました。新学期に慣れたのかもしれない。
…で、バレンタイン、2ピン。
14日はこの調子ですと、夜八時半くらいからしか顔を出せそうにないです。
先輩の方はいかがですか? まあ、詳しくは手紙で、ですね。
『しにがみのバラッド』、友人に借りて読みましたが、途中まで…ビー玉の話が好きですー。
『バッカーノ!』は文章のテンションも明るくて、友人に貸したら恐ろしい早さで帰ってきました。
そしてグリムは春でしょうか、上下巻だとなおさら続きが気になる…!
それと依頼、頑張ってくださいませ、と…なんとなくすみませんとか言ってみます。
予約落ちでした、こちらは…依頼探しの日々はまだ続く。

>>西山さん
テツオは意外とさらさら進めましたがねー。
部屋の意味が深くて笑っちゃいました、『24』。
ヅラはバイト用ですか、なんというか過剰反応しました。
首筋がすっと見えて、後ろ姿も前からの姿も美味しいのが和服! …背後心の叫び。
東京紹介のネタですか、私には真似できないというか真似したら以下略。
by forWAM | 2007-01-25 22:30 | DAYs --日々徒然
<< 4→ 3→ >>