人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4→
誤魔化すつもりならもう少しうまく嘘をついてー。

いきなり『LunaticGate』を聴きたくなったのですよ。
何故だろう。やっぱメールかなメールかな…orz
お陰で今日はずっとルナティックがBGM。


るるぶとにらめっこ。
ナイトウィザードで軽くネタを組んでみたり。
ガイア次話の最終チェックをしてみたり。
…すげー勢いで書き換え中です、特に今回予告。
短く簡潔にまとまらない病患者なのですよ、私は。
資料が怒涛の如く溢れかえっています。ベッドの上でがりがり。
だって寒いんだもん、寒すぎるんだもん、部屋がいつもどおりに。
闇夜の魔法使いは、また趣味に走りすぎたシナリオになってしまいました。
世界は狙われている! ということで、まあかなりおとなしいうちになるんじゃないかと。
しかしシナリオあってもやる時間が無い罠、どちらも。学生の三学期って忙しいわね!


*─────[無限&銀雨日記]─────*

>>ラックルさん
『氏神様からの陸』は、別に待たないでもいいと、どこからか声が。

>>夜の先輩
休日くらいは外に出ない暮らしを…!
踏まれて強くなる草って、つくづく素晴らしいな、と。
それでいて綺麗な花を咲かせる…春が楽しみになってきました。
七巻ですね、今度友人に聞いてみますー。
一見なんの繋がりもなかったり、いきなり繋がりだしたり…。
作家さんって凄いですよね、感動に出会う度、思います。
依頼探し、難航中です。月が変わらないと辛いかもしれない…!
もしチャンスがありましたら、それこそイベシナでも、ご一緒しませんか?
そしてピンの手紙は了解です。こちらも来月にならないと、絵師さん方の状況把握は難しいかも…。

>>西山さん
そして英単語が読めない。
『U』が『V』に見える、これぞ背後クオリティ…早く眼鏡を直しに行かねば。
なんのためのヅラかが気になるです…。
メイドカフェはむしろ背後クラスの例の男子達を!
「萌えが足りない」とかずっと言ってまして、カフェも行きたいらしく。
授業中、いきなり言い出すので怖いです。なんつー学校。
by forWAM | 2007-01-27 21:13 | DAYs --日々徒然
<< 1→ 6→ >>