人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11:何故あんなにも担任の物真似が巧いのか私を悩ませています、お疲れさまでした。
あれは尋常でない巧さだ。だってわかるもん。
物真似の出来る人っていいですよね、私はキャラが濃すぎてどうも。
誰にも真似できない濃さだと自覚してます。


「私にカレーまたはカレーシチューと言わないで企画」個人的に発動中。
今日も若様から不意打ちで教卓にぶっ倒れたですよ、いや教卓に倒れ込むのは日常なのですが。


テスト返却。
英語表現除いて全科目平均とれました。
つか解析と化学、物理が意外や意外な勢いでしたよ。
物理なんか、力学的エネルギー保存則ほとんどとれてませんから。時代は波だ、波!
一方現代文が若干落ちて、二点差でクラス一位を逃して悔しい…っ!
ちなみに彼は「はじめてお前に勝ててやばいくらい嬉しいんだけど」と、小踊り。
ちなみにちなみに、彼は古典の成績を見て私を『理系殺し』と命名。
ちなみにちなみにちなみに、私の席の後ろには『プリズンブレイク』の好きな『文系殺し』がいる。
なんなんだうちのクラス…!


生徒会誌が配られた。
某S先生の一言メッセージに感動した。

『質問に答えられないときは、ボケましょう

さ、さすが自称『永遠の十一~十二歳』!
生物の先生です。なんか名前が読めない人です。
こんな人になりたい、それが私です。
そんな生徒会誌は、なんと美術部にタイプミスを発見。
原因は私の乱筆。縦書きで『…(三点リーダー)』を書いたら何故か『三』に、『三人々』ってなんだろう。
文化祭準備委員趣味日記部部長(仮)の人間として、いいんだろうかと悩む春の日でした。


昨夜は一時(二十五時)近くまでわふと『ふじこ祭り』してました。
ふじこふじこ、眠かったためかなり危険な発言を飛ばしまくる私。
…朝一番にメール履歴を見直し、一瞬で目の覚める凄まじさ、でし、た。
二次創作言うなー! orz


*─────[無限&銀雨日記]─────*

復活してもあまりテンションが変わってません。
ヘリオンは詠唱眼鏡ばかりがイメージに。
クラスチェンジの予定は微妙です。
来週にならないと幸運度はきついです、がっ。
by forWAM | 2007-03-13 22:24 | DAYs --日々徒然
<< 12:我がクラスの静かなるキレ... 10:バスケ流石だよなあ、スポ... >>