人気ブログランキング | 話題のタグを見る
13:HR委員片割れ、体の調子はいかがですか、それでも明るい表情にお疲れさまでした。
13:HR委員片割れ、体の調子はいかがですか、それでも明るい表情にお疲れさまでした。_e0000377_23401346.jpg

『そば出前パトロール隊』らしいです、地元そば屋のバイク。
思わず写真に撮ってしまった、お疲れ様です。


いきなりですが、私はとんでもない恥ずかしがり屋だと気づいたわけですよ。
恥ずかしくて何故か笑っちゃってじたばたしちゃうわけです。
これは致命的だぞ、私。


今日は休みでした。
で、何をやっていたかと言われても、うん。
とりあえずウォークマンに何曲か落としました。

・ガネクロアルバム(1st./3rd.)より全曲
・ジャンヌ『Singles2』より数曲
・サンホラジャケット画像数枚

サンホラは最近『朝と夜の物語』ばかり聴いてる気がします。
ジャンヌはまた『Lunatic Gate』を聴きたい気分に傾き始めて。
そんな中でガネクロは只今『廻り道』がいまだにエンドレス再生。
二十日に某レンタル店がレンタル料金特別値下げをするので、色々借りてきます。


…まさかそれだけで終わったわけではありませんが、ちまちまと色んなことを今日はしていました。
そういえばなのですが、今日、末の妹が終業式でして、幼稚園の。
引き取りに荷物持ちとして同行したのです、が。

『世界に一つだけの花(手話つき)』を歌っている。

カルチャーショックといいますが、とにかく驚きました。
隣のクラスはついでに『Believe』でした、合唱でよくやるあれです。
幼稚園で歌うのか…うん、凄いな。


>>鵺さん
円周率の日は、おかしなツテで聞きました。
なんかさすがだなあ、と。ホワイトデーに隠れがちですが。
物理のあの先生の美声は、実は今年の合唱コン練習中に知りまして。
教えていただいたんですよ。大学では合唱関係のサークルにいらしたそうで…!
そして私は実を言えば、委員会や生徒会絡みでしか六期生と関わりがないのです。
部活は実は、むしろ三期生との思い出しか存在しないという…実行委員に期待です。
あと生徒会誌、こちらこそすみませんでした。それと、編集お疲れ様です。
あれに部としてイラストを描いたのですが、ちゃっかりアンケート落書きまで…何故。
しかも他にも二カ所、クラスメート兼美術部の落書きが載ってて、三人で半狂乱に陥りました(笑)。
読みごたえもあり、楽しかったですっ。


*─────[無限&銀雨日記]─────*

書くまでのネタが無いんですよね。
なので話題の一人称でも。

一人称は、自分で動かすキャラだと『私』になりがちです。
私自身が『私』だからか、『私』がとにかく大好きな一人称です。
『私』はなかなか万能ですしね、局面によって真面目にも不真面目にもなれる。
あとは使いやすさか、とりあえず『私』なんです。次に多いのは『僕』…?
『俺』って少ないんですよね。相性はそんなに悪くないはずなのですが…。

☆が無いのです、ラストだけリアルな話orz
by forWAM | 2007-03-15 23:40 | DAYs --日々徒然
<< 14:断髪後の若返り発言が妙に... 12:我がクラスの静かなるキレ... >>