人気ブログランキング | 話題のタグを見る
担任:あの馬鹿声と適当さと細かさに何度救われたか、一年間本当にお疲れさまでした!
担任:あの馬鹿声と適当さと細かさに何度救われたか、一年間本当にお疲れさまでした!_e0000377_23511456.jpg

にゃんにゃん。
自分の描くキャラはどうも猫みたいなところがあるようです。
つか最近ようやく獣耳の描き方がわかってきた気がしてなりません。


田舎に行ってきました。
先日の夕刻に出、今日の夜に帰還。
何故か向こうでは本を読んでばっかでした。
『大帝の剣』、とりあえず映画は見に行きたい。
なんというかグロい、ついでにエロい、上様好きそうだこういうの。
(※上様…同映画製作協力の株式会社トミーウォーカー、代表うえむら氏のこと)
蟲使い大好きです、戦法は。キャラ的に大好きなのは牡丹、大魔王様だよこの野郎!
あとは御伽草子のアンソロジーがあり、水木しげる主催の。ここにも夢枕獏氏。
そういやいつかは夢枕氏の短編集を読んだな、田舎で…何故か読書ばかりの田舎です。


明日は三月三十二日ですよね?


>>鵺さん
ターバン稲造…新戸部さんは影が薄い(失礼)ので、うーむ。
樋口さんは姐さんかぶりに見えますね、何故か。
そしてリンクはようやく追加、お待たせしました、すみませんですー。

>>T子ちゃん
あのホストはなぁ…私も別角度から撮りましたが(笑)。
ターバン野口はとりあえず知人がレジにいて、かつ千円ぴったりの買い物じゃないと恥ずかしいとの結論が出ました。
異様にしわくちゃになるんだよな、折った紙幣…レジのおばちゃんに「洗った?」と。
ターバンだとは言えない…!


*─────[無限&銀雨日記]─────*

明日からは不定期になります。
その、前、に、まずは。

某 先 輩 本 当 に す み ま せ ん orz

今日の終了一時間前に思い出しました…!
とりあえずリクは出してきましたので、あとは待つのみでしょーかっ。
次。

ゼ ル パ パ あ り が と う ご ざ い ま す !

わふ経由でしなぷらのナニ、早速写真が来ました。
背後が田舎より帰る車内の助手席にて倒れました。
ありがとうございます、ついでにパラレルわふが、タイプです(何を言う)。
何かできることありましたらどうぞーっ!


>>西山さん
さ、参加してきました、ぎりぎり…!
【雪】、明日は回復重視で立ち回ります。
どうぞ、よろしくお願いいたしますねっ。
by forWAM | 2007-03-31 23:51 | DAYs --日々徒然
<< 嘘…好きだ、なんて、嘘…だよな? 28:一人の世界を構築、維持で... >>