人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夢の飼い主/BUMP OF CHICKEN→
夢の飼い主/BUMP OF CHICKEN→_e0000377_17164.jpg

文化祭ポスターメイキング、そのご。

写真を別の同サイズ用紙にはっつけます。
で、上から今まで描いて切ったものをはっつけます。
ノリとテープを駆使しつつ、折れないようにはがれないように…。
最後によく見えませんが『つながり』の結ばれた糸を描き込みました。

そしてようやく完成です。

時間としては十八時間くらいですか。
昨日もやってたんです、ネタ詰まりになりつつも。
いや、長かった…。


おまけ。
このポスターを機会に、学校関係のものに使う名前を変えました。
名前というかペンネームですね、今までは『闇藤ばん』で『Ban.Y』がサイン。
で、今回からは『あんどうばん』…なのですが、実はまだ漢字未定、もう少し考えます。
由来は、『闇藤』が『あんどう』に読めるというところから。いつか発生した読み間違いより。
で、サインは少し凝って(凝るな)『Ban-JaneDoe』、正確な読みは『バン・ジェーンドゥ』。
但しこの場合は『バン・アンドウ』でお願いします。『Jesus』を『イエス』と読むように。
某曲で聴いた際、かなり砕けてて何かと思った単語です。いや、やっぱ人名になるのかな。
直訳すれば『名無しばん』です。あ、『ban』は『禁止する』『破門する』…ひ、ひでえ。


そんな感じで、それでは寝ますー…。
by forWAM | 2007-05-07 01:07 | DAYs --日々徒然
<< シスター/ポルノグラフィティ→ 緋色の風車/Sound Hor... >>