人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Yield/Sound Horizon→
Yield/Sound Horizon→_e0000377_23181275.jpg

はーべすとはーべすとくーびちょんぱー。

首斬ると延髄脊髄でしょうか。
延髄は拍動と呼吸なんですよね、あとは涙のふるさと(※反射中枢)。
神経がクロスするのもここ、脊髄は外が白くて中が灰色してるんだよね。
Hの形で灰色、背中側に背根が出て、腹側には腹根がさりげなく存在してる。
…いや、明日から中間テストなんだ。初日から英語読解と生物って何がしたいんだ…。


それにもめげず、息抜きにキリ番イラストを完成させました…orz
今、布団の上で乾かし中です。アップは試験明けになりますねこのままだと確実に。
表キリイラはとりあえず、なんつーか今までに無い勢いで肌がちらちら見えている予感。
裏キリイラは個人的なものなんですが、似顔絵やっぱり苦手ね。
嗚呼、でもそれはサライ@ササミじゃないか…。


今日の名語録。

「土曜にょ…あ、『にょ』とか言っちゃった」 by.『セルフ突っ込みしなければバレなかったのに…』担任

──人間のクローン規制についてわかりやすい説明
「某国のキムさんとか一人でもういっぱいでしょ?」 by.『現代社会の』師匠先生

めだか師匠に似てるらしいです、現社の先生。
隣クラスではリアルに師匠というニックネームが。
で、隣クラスの担任、自習中に他教室から机と椅子を持ってきた。
そして、私の席の真横が空き&ドアの側なためセッティングしてパソコン作業。
想像してごらん…。

数学に疲れてふと真横を見ればバンバン仮面。

極めつけにはサラッと恐怖の発言を。
嗚呼、だからあなたはセクハラなんだよ…。
by forWAM | 2007-05-21 23:18 | DAYs --日々徒然
<< Dreaming of lov... グラヴィティ/ポルノグラフィティ→ >>