人気ブログランキング | 話題のタグを見る
18通[後楽園と笑顔と夏期講習]→
18通[後楽園と笑顔と夏期講習]→_e0000377_2333652.jpg

夏期講習、計八コマしか取らないかも。
いや、だって、文化祭が広報が…っ!
通常の人の三分の二しかない疑惑。
うわすかすかだなしかしこれー。


元秘書と久しく帰りました。
今日は最終下校まで残ってしまったよ…。
ああ、見たかったんだけどなあ、路上演奏。
現在使っている某駅にて、来週は来るのかしら。
まあ悔いても仕方ないので数学、あの、できない。
委員会でお世話になってる子と、いつぞやのT君と、他にも沢山。
がたがたばしばし言いながらやってました、ありがとうおばちゃん。
三角比ってそういや比なんだよねって話をしてました、三角関数は謎だ。
で、元秘書。何故か君の方が部活を知っているあたりに秘書を感じました。
日記はこまめにつけてると、なんというかふり返ったときにおかしいですよ。
そして固有名詞が多い件、つか某氏とか多用してるように見えて実は示してるのは一人だけ。
いつか一旦整理しますか、なかなかにカオスな状況なんだよなこの日記の登場人物は…。
あとはなんというか、その、気持ちはよくわからんがその落ち着きなさい、うん。
君のあの勢いは鳥をも射ち堕とす…って程ではないですが、もしかしたら程かも、わからん。
結局拡大コピーは上手くいきましたかなんて聞いてみます、コンビニって難しいよね色々と。
つーわけでお疲れ様なのですよーう。


さて明日は、『涙のイエスタデー/GARNET CROW』発売前日です。
というわけでやはりフラゲしてきます、最早恒例行事でしょうか。
c/wの『Go for it』が完全に未知のベールに隠されたまま…ですよね?
『一番素敵だった日』は某所にて先行配信がありまして、部分でしたが。
またもや七さん節炸裂っぽい感じがします、聴きとれた歌詞からして。
喪失、ってやつですかね。恋人云々みたいな、あまり深くは覚えてませんが。
『涙の~』は先行PVまで見てしまいまして、レトロなつくりにほのぼのと。
じゃなくって、らしくないような気もしつつ、そうでない(=らしい)気も…。
でも一番気になるのはやはり『Go~』。果たしてまずは前向きな曲なのかっ!?
勝手な予想としては『nonsense』と同じ香りを感じます。
ただ、曲相バランス的にはむしろ『失われた物語』系統が来るかもしれない…。
嗚呼気になるぞ明日、つか約一年前も新曲ネタで盛り上がってたのに今更気づきました。
というわけで、ではではっ!


>>さもえどん
ロマン探し、お疲れさま。
そしてごちそうさま、メルスィー。
日記のふじこはみなかったことにする。
マドモワゼルは了解した、カモン、ヒゲ。
後楽園パレードはどこまでも続いていく…。

…なんか日本語破綻してますが、気にしないでくれ。
あと『レイン』は『音』で『さんずい』だよー『ミオ』だよー。
by forWAM | 2007-07-02 23:33 | DAYs --日々徒然
<< 3通[まさかの肺炎患者が一名]→ 35通[盆踊りと楽園と膝枕]→ >>