人気ブログランキング | 話題のタグを見る
9通[ネタのためならえんやこら]→
9通[ネタのためならえんやこら]→_e0000377_22493696.jpg

テスト完了

そしてまた文化祭モードに。
英語読解はなかば電波発しつつ。
生物はひととおり解いたが穴がちらほら。
いや、つかあの問題量はコメントし難い…。
まあ最後の英語表現で癒されたから良しとしよう。


前回の、噂の扇子。
写真写り悪いなこれ…。

『ROMAN will‘connect’with you』→『いつの日か、君とつながる物語』

訳は本来、『ROMAN』を主語にすべきですがあえてこちらで。
元ネタは、ローランの歌こと『朝と夜の物語/Sound Horizon』。
文化祭のテーマから逆算し、つながる歌詞がほしいということで。
僕達が繋がる、いつの日かつながる、そんなロマンを探す為の旅路。
ついでに扇子の色がですね、右手に紫、左手に水色と綺麗に姫君ー。
文字は転写シールで入れました。これは何体なんだろう、調べようか。
イヴェール気分に浸りつつ、これからもまた気合い入れていきましょう!


明日の予定。

・パンフ下書き ・音楽データ録音 ・時間あればポスター

…まだまだ色々忘れてるような予感が。
仕事中毒にして超過中毒、これはなんだ。
とにかくまずは一日、家でやれる仕事を完遂。
明後日は休日出勤予定、ただし時間はかなり未定。


今日の悲劇。
花火大会日程、滅茶苦茶夏期講習中…っ! orz
私は悲しい、毎年地味に楽しみな花火がまさかー!


>>えどしゃも
今回は倒置法で。
最近、髭とシルクハットに過剰反応します。
何よりかにより胡散臭い声にも以下同文で。
じまんぐ氏万歳。

黒銀の毛並みをもつわふ。


>>元秘書
いえいえ、おめでとさまですよー。
by forWAM | 2007-07-09 22:49 | DAYs --日々徒然
<< 32通[六番目の謎と明日は大掃除]→ 46通[FAXと陰謀、生物とフ... >>