人気ブログランキング | 話題のタグを見る
20通[無意味な連想ロマン]→
朝一番から夕方最後まで。
休日出勤はフルで一日でした。


本日は『図書だより』配布準備→古本市打ち合わせ→倉庫掃除→生徒会室掃除→終了。
配布準備はまたもやコジコジが何かをやらかした様子、プリント大分裂は一体どうしたら。
古本市打ち合わせ、何故かそのまま文化祭に関する話と、『しゃばけ』トークに花が咲く…。
このあたりでご飯タイム、午前中はなかなかあっという間に過ぎ去ってしまい…早いよ。
午後からは倉庫という名のプレハブ掃除、怪しげなものが次々に発掘されては確認作業を。
ぶつかると手がもげかかるマネキンの彼が怖いよプレハブ、たらこキューピー(大)も転がってるし!
そんな中で小型コンテナに閉じ込められたりして、お前ら一体何してんのさ、すみません。
その荷物を生徒会室に運び込み、窓経由で。で、そのままロッカーへの収納作業開始。
文化祭のものよーとラベリングしたり、自販機まで走ったり、詰め込んだりバラしたり…。
ラストは妙なテンションでした。いや、いつも通りといえばそうなんだろうがさ…。
とりあえずカバーつきだとはいえ、ノコギリで頭をぎこぎこされたのにはびっくりでした。
そしてあまりにも美しくなってしまった生徒会室、残った五人(六人?)で感動してみる。
しかし感動はそこで終わらず…うわ、とうとう姫ワールドがここにまで広がりましたか。
なんですかその素晴らしい血縁関係は、王様万歳、お妃様(?)ばんざーい。
…つまりは、色々騒ぎながら帰ったということで。物理的にではなく精神的に騒ぐ。
夢に確かに出そうだが、日常だしな、姫ワールドは。
電車に乗ってからは最初に真面目な話で緊張したといいますか、後半はうとうと。
降りた後もなんかぼーっとしてまして、今日はもう寝ないと辛そうです。
締め切りが明日だなんて…嘘をついているのは誰だ…っ! ←設定者・自分。
by forWAM | 2007-07-11 23:23 | DAYs --日々徒然
<< 25通[幸せの最大公約数を求め... 32通[六番目の謎と明日は大掃除]→ >>