人気ブログランキング | 話題のタグを見る
41通[文化祭企画確認やら夏期講習テキストやらカメラ了解です!]→
明日から夏期講習、そしてカメラマン。
そこでいきなり楓の姉御より、

ネタ、カブったら使用人失格だぞ!!

と宣告されてしまいました、うわ、プレッシャー。
被らないよう頑張ります、私、なんとかしてみるよ。


今日は午前中だらだら、午後文化祭の仕事。
資料作りがなかなかうまくいかなかったです。
明日、先生方対象の、小規模ではありますが報告会が。
最低限しかつくっていないため、パンフサンプルは間に合うか。
会議開始まで時間があるにせよ… ←講習を三コマしかとってない人。
なんとかなるかなあ、果たして。HPの謎エラーも原因不明だしよう…。


Sound Horizon『Chronicle』『Thanatos』『Lost』落としました。
一昨日、既に落としていましたが、聴きこんだのは今日なので。
お気に入り楽曲はといいますと、

『Chronicle』→『[表紙]Black Chronicle』『[背表紙]キミが生まれてくる世界』
『Thanatos』→『壊れたマリオネット』
『Lost』→『White Illusion(白の幻影)』『ゆりかご』『永遠の少年』『忘レモノ』

泣きたいくらいに趣味がよくわかるといいますか。
いや、むしろわからないかもしれない。うーむ。
『キミが生まれてくる世界』はクロセカ版も好きですが、こっちはこっちでいいなあ。
あ、勿論『Lost』の『恋人を射ち堕とした日』は問答無用で大好きです。
あと『Thanatos』の『輪廻の砂時計』。優しいのに寂しい…。
しかしいい加減焼かなきゃなあ。忘れないようにしよっと。


>>檻の中のししゃも
まて、夏期休暇は最悪、14日は休めるぞ?
週休含めながらだが…私なんかその上残業さ。
拳銃はTPOを守ってるとなかなか好きです。
無力な人間相手にぶっ放されるとなんか萎える。
ポケモンいいなあ、そしてパパ言うな黒いの!
そんなこと言ってると…ほれ、ぷちっとな。

>>らんちゃん
いえいえ、よかですとよー。
さあさあ文系へいらっしゃい?
…とはいえども、歴史があるからな、こっちは。また別問題なのねー。
by forWAM | 2007-07-22 22:41 | DAYs --日々徒然
<< 6通[メールの旅とまた本日も…!]→ 3通[…がんばりましょう、ね]→ >>