人気ブログランキング | 話題のタグを見る
―【残り】伝言の真意【15日】→
―【残り】伝言の真意【15日】→_e0000377_22245256.jpg

眠れる二分前くらいなのですが敢えて書くとしよう。
だってノンストップ、二日間まさかの外出。
で、楓さんへの伝言を。

面と向かっては言えなかったが、確かに…うん。
ただ、それでいいのかな、と。
とりあえずこの場では、了解、とだけ残します。
で、よかったらいつか、話し相手になってください…です。

以上。
伝わるかどうかは謎だが、意味不明の方が大半かと。
いや、それでいいんだよ、伝言なんて。
そんな感じで、つか、四分過ぎたあたりからもうぐだぐだになりかけた件。
こうなったら返信もしちまおう。


そういやガネクロ、新曲情報来ましたね。
コナンED、来月15日オンエアですか、発売は再来月14日。
『世界はまわると言うけれど』…楽しみ、です。


>>T子さん
見た、5号…ななな、なんだありゃ。
どんだけ忙しいんだよあれ…。

>>秘書
昨日はご愁傷様、そしてまた、本日も。
今度の週末こそ忙しいぞ…治りますよーに。
そして君もか、なんか多い気がするぞ、紫の上!
というわけで、これからもよろしくお願いいたします。
て、ちょ、 縁 談 で す と !?

>>姫
そんなところに文理の…!
私はきっと、数学とか軽く上の空になりつつも、やばいやばい。
解釈ってやっぱおもろいな、と何度目かの思いを抱きつつ、です。
コメントは明日書きますよ、少々おまちくださいませー。
by forWAM | 2007-09-16 22:24 | DAYs --日々徒然
<< ―【残り】かくれんぼの神様【1... ―【残り】そんなまさかの担任の... >>