人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「怪しく強い仮面のひと…って、一番胡散臭いじゃねーかっ!!」
「怪しく強い仮面のひと…って、一番胡散臭いじゃねーかっ!!」_e0000377_005222.jpg

世界史に殺意を覚えた瞬間であった、しかし懐かしいな壁画。


ネタというか、某氏と私の間でなにかが醸されました。
元は『担任の必殺技は扇子で首ちょんぱ→なんかRPGぽくね?→じゃあ仮面は仮面だ→む、武器扇子ダブりそうな…』。
そこからとりあえず色々あってまとめると下記のようになりました。
(某)やら(行)やらはネタ出し主。メール本文をそのまま張り付けてます。


・仮面さんはあれだ、白墨。
 魔法陣とか書いちゃうんだよ! 下向き三角うって山かっこだよ!(行)

・長い呪文はきっと丸いカッコでとばすんですね!(某)

・技を連発するときは並立の四角いカッコとか(某)

・きっと、禁呪は要約だ(某)

・長く戦ってると耳に残る、『~じゃなくってー』(某)

・『つーまーりー』と聞いただけで、相手は戦意を喪失する。が、変態なので相殺
 バッドダメージ。しばらくは立ち直れない。回復手段は…あるのかなあ(行)

・きっと、仮面の人を倒すか戦闘不能になるまで続くんだよ。最凶のバットステータス(某)


わかる人にしかわからんネタで正直すまなかった。


そしてさも、その、思い出させるなー! orz
なかなかトラウマになってくれたぜあれは…。
うん、だからなにがあったかは察してくれよな! あでぃおす!
by forWAM | 2007-10-28 00:00 | DAYs --日々徒然
<< 「仮面+マント+笛→もう救いよ... 「尚、彼が質問をしてきたら殴っ... >>