人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【×】→ちかれたよ、たわしはちかれた…。
【×】→ちかれたよ、たわしはちかれた…。_e0000377_20394344.jpg

疲れたんだって。
ふーん。


とりあえず登校は某氏とカブラ。
したら学校の、手前の坂にさしかかったあたりで、校舎三階の医系クラスの窓が開く
ここの地点で嫌な予感が、やばい逃げてやると思いきや、遅かった。

「「「馬鹿野郎ー!!!!」」」

かなりな人数から叫ばれた。
某氏が嗚呼頑張れ、と。そして事情を知らないカブラ。
そんなテンションで、秘書にまずは土下座せねばと思い三階へ。
しかし彼女らは、そう…私のHR教室に先回りしていたのです。
…すみません、朝からご迷惑かけてすみません、クラスの方々。
昼も昼とてひと悶着、なんかよくわからないのですが…疲れました。

『観察同好会』ってなんですかところで ←

放課後は文化祭の仕事をし、帰りが王様と一緒でした。
そこで疲れたーって話をして、でもつまりそれって愛されてるよねって。
そんなに祝って(…かは謎だが)もらえたならいいじゃないって、言われまして。
それを考えたら、黙ってて大変申し訳なくなってきた。ごめんなさい。そしてありがとう。
…そのまま立ちながら寝てしまったのは内緒ないしょ、お陰で体の妙な部分が痛いorz 明日走れるのかっ!?


Kalafinaが素晴らしすぎる。
とりあえず聴くが吉、『空の境界』主題歌達です→『oblivious』
私的には三曲目の『傷跡』が、メロディとして大好き。
それにしても二曲目のブリッジで『ハレールヤー』と聞こえる気がしてならないのですが隊長。


>>らんちゃん
あれはいじめじゃなくていじりなんだそうです。
いじりっこなんだそうです、本人曰く。

>>ゆかりん
何故わかるかがわからない、と聞いたらほぼ確実に、お前はわかりやすい、と返される件…orz
つか昼間の辞書は君か…いつかもあのページひらいてたよな…ぶつぶつ…。
あ、その甘いよ、は灸氏の専売特許なので返品…できませんかいやしてください。
とりあえず、まずは今週中に死なないことを目標に…。

>>姫
ふっ…話すか話すまいか躊躇った痕跡がなくはないというか、まあいいか(よくない)。
だから何故気づく、わかりやすいからですか。そんなに私は縁のない人間なのかっ!?
一、一言返事ができるほど器用に要点をまとめられません、ご安心をー。
二、…し、進展て…?

>>T子たん
あー…うまく返せないアルよ、耐えろ。

>>秘書
(土下座しながら書いた文字)
すみません、すみません秘書様。
だって悩んでる人間に悩みをぶつけてどうすんだよって…私は思いつつ。
言い訳にしかならんからこれはここまでとして。
今、まさに四面楚歌を実感しております…。
ばれんたいんまであと多分じゅうしちにち!
(/そのままレッツ・バンジー)
by forWAM | 2008-01-28 20:39 | DAYs --日々徒然
<< 【〇】→ただひたすらに掃除をしてみる 【罰】→…リアルに謝罪ネタ×3 >>