人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「募金しよう!」 by.姉上
「募金しよう!」 by.姉上_e0000377_21511999.jpg

確かに(はい、確かにーがきたので逆説をまちます)、朝一番の土手に積もる雪は美しかった。
耳元でサンホラの『White Illusion』が流れつつ、あれは吹雪の中さまよう曲である意味雰囲気を醸し出していた。
が▽、<だからってあんな展開はなしだと思う>(はい思うに丸つけて、筆者の主張です)。

バス乗車、遅延気味かな?→
十分で百メートル進んでない…?→
あれ、なんかお客さんが前の方みて…る?→
あーなんか見覚えのある赤いランプが小さくきらきらとー…?→
一駅先のあたりかな、なんかあったのかな…え、お巡りさん?→
え、清掃車とトラックが事故ってこの先通行止めですと…?
ちょ、この先他路線のバス停があるのって一キロばかし歩かなくては…?→
え、やっぱリアルに事故現場越えて徒歩ですかマジですか…?→
母上、やばいやばい、これ遅刻確定です、娘は…むしろ笑える…?

この後なんと、つかまえたバスが三台ばかし満員→スルー
更に先のバス停でなんとか乗れまして、駅に着いたのが家を出てから軽く一時間後。
結果、師匠のコマに十五分ばかし遅刻。
つか最初欠席扱いされたって…orz
朝から酷く疲れましたです。


タイトルは、現代文で賭をした結果。
姉貴さんがノーミスで一人勝ち。私は五問中一ミスでしたよどうせ。
で、じゃあこのお金をどうしようか、と…結局どうなったんだ?


やいとたんへ。
当ブログは健全でありたいと願っています。
願うだけじゃはじまらないので実行しています。
…だからそんな無茶をおっしゃらないでください、つか姫! 姫そんな無茶をっ!
私も色々大変なのだよ…!
by forWAM | 2008-02-04 21:51 | DAYs --日々徒然
<< 「酸素を吸ってから自己採点しま... 「しゅー」 by.ゾンビとうふ >>