人気ブログランキング | 話題のタグを見る
悪戯もいい 優しい言葉も 哀しい話も 嫌いなモノも ね、全部
悪戯もいい 優しい言葉も 哀しい話も 嫌いなモノも ね、全部_e0000377_20435298.jpg

スカイ・ブルー


ネルソンさんの話に関連して、T子たんがトラファルガー広場での後ろ姿を送ってくだすった。
…あれ? 見えざる腕が見えるぞ…?


テスト? なに、聞いてはいけないよ。
いや、終わったよ、たわし…はっはっはっは。
倫理のアレ、『アヴェロンの野生児』なのかな、気になって調べたんですが。
何だろうと思いあの場では『荒野の野生児』なんて馬鹿回答かましましたが。
最初から出鼻を挫かれ、適当ぶっこいて埋めるだけ埋めたみたいです。仮面さんありがとう ←


あまりにもくだらない、世界史ネタ。

■6本足のタコ新発見!?
英国近海で、2月下旬に6本足のタコが捕獲された。
生まれつき2本の足が欠損している個体は、世界初の発見と見られる。
タコを管理する水族館では、6人の妻を持った英国王、ヘンリー8世にちなんで「ヘンリー」と名づけたという。

どう見ても試験範囲外です、ありがとうございました! orz
なんだかもう駄目なお話にしか聞こえないのは私だけなんだろーか。
残念だったねえ。


超←重↓力↑に負けないよう、英語やってきます…。
by forWAM | 2008-03-06 20:43 | DAYs --日々徒然
<< そうなんだ 笑って欲しいから ... 何処から 何処へと 行くのかな... >>