人気ブログランキング | 話題のタグを見る
flying fall down 羽ばたきながら墜ちてゆくの 君の傍へ
flying

※映像の選択は当たり前ですが故意です


五時四十分、起床。
同五十分、パソコン立ち上げ。
六時、ガンダム最新話の視聴開始。
同二十分頃、視界がぼやけはじめる。

もう何も言わないことにします。
大丈夫、彼は自分を裏切らなかったから。
くれぐれも、お大事に。機会があれば、またお会いしましょう!


朝一番から泣いてしまったよ…悔しいな…。
ちょっと涙目ですがどうぞ気にせず、模試受けてくるよ!

しかし誰だ、今日暖かいとか言った奴は、むしろ暑いとか。
ホームで寒くてまた涙が…。


>>秘書
よかったよかった、探してもらったんだって?
そして私は受けてくるよ…楽しくサボれよー。
by forWAM | 2008-03-16 07:35 | DAYs --日々徒然
<< ありがちな絶望感に形を変えて ... 今にも届きそうな青空眺めて 決... >>