人気ブログランキング | 話題のタグを見る
銃声のような雨の音にさらされて 心が騒ぐ 生命の危機はもうそこに 最初から共に
銃声のような雨の音にさらされて 心が騒ぐ 生命の危機はもうそこに 最初から共に_e0000377_22173921.jpg

Love is a Bird


きなこチロル×95、変形しました。
つか某庇護の人、どこでこのネタを知ったw
どんな顔して買ったんだか…確かに気になるが! 気にはなるがな!!
…ここ数日写真ネタが尽きないので、今度まとめてあげときます。


昨日は卒業式。
退場時に一言ずつ言い残すのですが、ネタ…。
ネタに走る女性が少ないよね、と言いつつじゃあお前来年やれよ、と。
担任も、一年かけてあの台詞考えといてね、なんて言い出す始末。なんだそりゃ。
ご卒業、おめでとうございましたっ。


今日は最後の授業。
体育は…凄まじかった…。
二時間連続でドッジボールとか、あれは、ない。
しかもチーム分けの仕方が、最寄り駅やら血液型ならいいものの、まぶたの一重二重とか…。
衝撃はあれですか、うん。すぐ側で男子がバスケしてるにも関わらず、胸囲とか。
どうせ私はありませんよ、というわけで自重!

直後に調理実習、カップケーキでした。
先に実習を済ませた姫達が、甘いから気をつけろと忠告を。
でもあの、その…あまり甘くなかった気が…します…。
紅茶に砂糖ほしいよー、と隣にいた某氏に呟いたら、めっさ奇異の目。
ああ、どうせ甘党の中の甘党さ!

午後は早く帰ろうと思いきや、委員会の仕事をしていたらまさかの三時。
そこから咲喜ちゃんと某氏とお昼食べて、Rぼちゃんが乱入。
四人で仮面さんと担任の話に花を咲かせる、何故ここまでネタが尽きない。
そのままずるずると、Rぼちゃんが退散した後も馬鹿をやり続け、うろ覚えなんちゃら大会とか。
ハム太郎のこうしくん、辿り着くまでが長かった…あとガチャピンとか。
元学年主任を衝撃の生物にしたり、なんだかキモくなり放送禁止にしたり、ごめんね素直じゃなかったり。
気づいたら最終下校時刻まであと少しだったという、時が経つのは早いもので…。


明日はとりあえず、片づけられる仕事を全部なんとかしようかと。
むしろ、全部…なんとかしなくちゃ…。
by forWAM | 2008-03-19 22:17 | DAYs --日々徒然
<< ユメヲミタアトデ 君はまだ遠く... 形あるものじゃなく ただ好きで... >>