人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ねぇ 地球の果ては何処なんでしょう 君とさがしたいもの 思い描いてた
ねぇ 地球の果ては何処なんでしょう 君とさがしたいもの 思い描いてた_e0000377_10668.jpg

CANDY POP


アニメ『チーズスイートホーム』は明日朝(多分)6時40分から!
局は忘れたが見るべし! かわいいから!!
個人的に原作ですと、職業の気になる親父さんが好みです。


今日何があったかはこちらから
追記ですが、ウィリアム・テルにあやかってかアーチェリーがありまして。
ハマったかもしれない、そしてまさかの左利き疑惑(右弓左矢の方が当たる)。
ちなみに弓の色は緑、もう病ですかそうですか。


…これだけ書いて寝ようかと思いきや、明後日の方向からバトンが、いや灸さんだがな。
しかも…え、これをやれと…? そんなこのサイトじゃリアル万死なんですケド…。

…シカタナイナウケテタトウorz

【胸キュンどっち?バトン】

あなたが男性にされてキュンてする方を選んでね★
理由とかも軽く書いちゃって下さい


A頭をなでられる・B頭を小突かれる
→A、キュン(…)というかあったかいのはこっち。

A王道、助手席に手をかけて駐車・Bサイドミラーのみでサラッと駐車
→A、むしろ安全運転でお願いしますがくぶる。

Aたまにかける眼鏡・Bたまに裸眼→B…? 眼鏡属性ないので…ごめんなさい…。

A標準語で『好きなんだ』・B関西弁で『好きやねん』
→A、と言っておくが要はTPOだと思われ。普段から関西ならBとかね。

A意外に手先が器用・B意外に勉強ができる
→A、とはいえ度が過ぎると逆にビビります(駄目じゃん)。

A寝る時かわいいパジャマ・Bパンツ一枚
→C(でたー闇選択肢!)、普通のパジャマってのはないんですか…かわいいじゃなくて…。
 つか『かわいい』がかかるの何処? なんですか国語の問題ですかいいえケフィ(ry)。

A『ほら、行くぞ?』・B『よし、行こっか?』
→B≧A…どっちも含む要素が同じ気がしてごめんなさい…。

A『ばーか』・B『あほか』
→B、でもよく言われるのはAですどうだ参ったか。

A前からぎゅう・B後ろからぎゅう→A…恥ずかしい B…心臓に悪い
 …吟味しました、とりあえずBでお願いします。

A屈託のない笑顔・B鬼畜な笑顔
→A! A! A! 周り男女問わずBばっか! だからたまにAな人見ると落ち着くが! やめれB!

Aネクタイをしめる・Bネクタイをゆるめる
→A、きっと凛々しくなる人っていいですよね。

A夜すぐ寝ちゃう・B朝が弱い
→A、このバトンの趣旨だと。私が朝弱いのでなんとかしてけれ…。

A『お前といたら楽しい』・B『お前といたら落ち着く』
→A、こういうネタを見る度にいつかの授業@仮面さんを思い出す。

Aお礼を言われると照れる・Bお礼を言われると『体で返せ』
→C(二回目)…余裕のある感じかな、いいってことよ的な。

Aふわふわねこっ毛・B健康的な黒髪
→B、断固B。黒髪万歳。

Aほっぺにちゅう・Bおでこにちゅう
→…どっちも実質は変わらない気がしてきた。むしろ行動自体に問題がある筈。
 敢エテ答エルナラ…Bかな、残念なくらいに赤面するらしいので。まだ逃げられる! 多分。

以上!お疲れさまでした★
キュンてしたい女子にまわしてね!

だーれだ。…ある意味キュンとしてる人ばっかだがな。
盗ってけ泥棒、なるべく積極的に。

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=45305
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/


…ちかれた。


>>姫
サブ日記に思いの丈をぶちまけすぎたという…。
かーおーす、かーをーす。
by forWAM | 2008-03-31 01:00 | DAYs --日々徒然
<< 今日をいつか二人で振りかえる時... 遥かなる道を駆け抜けて 探して... >>