人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日をいつか二人で振りかえる時 きっと頭上に輝く 小さな王冠みえる
今日をいつか二人で振りかえる時 きっと頭上に輝く 小さな王冠みえる_e0000377_2159324.jpg

A crown


【姫様と犬(と姉上)へ】
昨日のバトン、差し上げますからもって帰れ☆


今日で三月終わりですか!
つか今日で今年度が終わりですか!
嗚呼…なんだか長かったようなそうでないような…。
またタイトル考えなきゃ、よし決めた(早いな)。


クラウンは気づけばカラオケで歌います。
が、今日はそれどころでは…なくてですね…。
カオスすぎてもう何がなんだか、写真参照の程。
ちなみに写っているソーダを四分ばかしで飲み(身の危険を感じた為)、後半に腹をやられたという。
でも今は元気です。ですが報告は軽めに…。

・のっけから00祈念式典 ←ところがぎっちょん、あの追悼とか詩人なハロとかorz
・何があったかサンホラ歌い尽くし大会 ←結局全部…あ、『辿り着く詩』の記憶が無い…
・あらゆる歌詞を00仕様に書き換える緊急事態 ←ex.仮面のハム、いっそエアレルヤになれたらいいのに
・なんやかんやで『恋人を射ち堕とした日』がやばかった ←貴方を狙い撃つ!
・『男女』は二回歌った ←一回目は過疎状態だったのでもう一度
・最後は腹筋に武力介入「どんまい☆」 ←あれ、祈念は? 追悼は?


気を取り直して、朝から大変なものを見てしまった。

『チーズスイートホーム 第一話』 ※全編三分

こっ、この可愛さはけしからん! 特に耳がけしからんよチー!!
朝一から私のライフを奪う気か! ←この為だけに六時半起きだったAさん(17歳)。
母が横で「この手のアニメってこの人たちしかいないのかしら…」って何か違わないか。
最初からこおろぎさん全開で泣いた。どうしようバスの時間ずらして毎朝見るかな(迷惑です)。
狙い撃たれた方、平日朝六時四十分より、12ch.をどうぞ!
早く親父こないかな親父 ←?


>>灸さん
貴 様 謀 っ た な 。
…畜生俺の馬鹿もう知らないorz
by forWAM | 2008-03-31 21:59 | DAYs --日々徒然
<< 嘘つき? ああうん、よく言われ... ねぇ 地球の果ては何処なんでし... >>