人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風は自由だけど無知だね、だって止まることを知らないんだもの。
あまりの倦怠感に、若の嫁を描いて寝た午前十一時。
そして起きたらまさかの午後二時。
仕方なく遅い昼食を取りながら、うるさい弟どもがいないのでDVDでも、と。
『アマデウス』にしようと思いつつ、いつの間にか手には『風と共に去りぬ』。
南北戦争を世界史でやったばかりだったので、まあいいかな、と。
ガネクロの曲にも、これをもじった? フレーズがありますし@『Endless Desire』。
日本語字幕の英語音声で見ることに(吹き替えに大塚明夫さんいたけどね)。

リー将軍の名前にときめいたアホでごめんなさい。
レットさんにときめいたアホでごめんなさい。
後半半ばついていけないアホで…orz

ダンディに弱いのか私は、某氏と同じではないか。
四時間ぶっ続けでしたが、あの、なんだかなあ、でして…最後軽すぎないか?
でも伏線や胸騒ぎの種の配置は泣きました。親父さんとボニーの馬とか、土地の話とか。
リピートと対比を忘れてはならないのがよくわかりました。土地の話は特に何度も出てくるし。
対比はずっと、バトラーとアシュレーだと思いきや、もっとわかりやすいスカーレットとメラニーを忘れていたという。
ある種のクライマックスは、スカーレットが誓いを立てるシーンなんじゃないかなと思います。
あと、あの時代のお洋服はあまり…特に若かりし頃の女性陣は…。
すみません一番ツボったのは喪服でしたorz そういやいつか仮面さんが「喪服フェチ」ってどっかで言ってたな…。
こうなったら明日は『アマデウス』見ますよ。あと家にはないですが『戦争と平和』も見たいなあ。


それにしても変わったな、自分。
残念なことに現在、寂しさマックスです。残念すぎる。
早く学校始まらないかしら、って感じの…。
昨日も人に会ったはずなのに、あるいは、はずだから?
禁断症状かもしや…だったら重症だ。
某ラフレンツェの気持ちが痛いくらいに理解できるような気がする、今なら。

メールと直接会うのって、やっぱり感覚違いますよね。
いつからだろう、こんなに寂しい子になってしまったのは。
いつかはプチ引きこもりだったのに…何があったんだろーか。

病み体質万歳\(^o^)/ …もうどうにでもしてくださいorz
by forWAM | 2008-04-04 21:52 | DAYs --日々徒然
<< いや、めでたいことはいいことだ。 泣くとすっきりするね、笑っちゃ... >>