人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Learn from yesterday, live for today, hope for tomorrow.[Einstein]
Learn from yesterday, live for today, hope for tomorrow.[Einstein]_e0000377_21365377.jpg

何故か、ダーウィン展に行くらしい犬に上野ヤバいメールを送る。それが十時ちょい前。
その後はまた寝てました。いわゆる二度寝。
ところが十時過ぎ、いきなり明後日の方向からメールが。
結果、午後は図書館で独習with王様。
とはいえども半分くらいは数学教わってました…。
最近、何故わからないかがわかってきた。何を求めるかの目的が立たないのか。
来週の模試でそれなりの結果出さないと。ずっと教わってるわけだし。

で、一度薬局とヨーカドーに分かれる。
私が菖蒲(端午の節句です)を買っている間、いつかの両面テープを思い出すような買い物を彼はしていた。
畜生私も大人買いしたいぞ(何を)。

そして、そういや八世が倫理の用語集買ってこいって言ってたな、と。
棚の一番上にあるなんて卑怯だぞ! となんとか購入。共有品です。
ところでこいつを帰宅してからぱらぱらめくっていたら、

「十五の夜」(1)

ちょ、用語集w
どこの教科書に載ってんだよっていうレベルです(倫理十一冊のうち一冊)。
なかなかに不思議ですよ。『「神は死んだ」(10)』とか、イザナギとイザナミの掲載教科書数に違いがあるとか。
半ば娯楽本にされそうですごく怖いです。


すごく久々に返信を。お待たせいたしましたっ。
…平日更新はつらいorz


>>鵺さん
最近、ちょっぴり修繕されました…?
改めて少しずつ、自分なりに行こうかと思います。
大学生…が、がんばってくださいー。

>>T子さん
鶴…はよ治るといいな、応援しとります。
そして二次胚を作れと様々な人から言われております。
世界史に日本が、最近よく出てきます。じきに一次大戦よ!

>>姫さん ←?
天気も悪かったしねえ…昨日も今日も雨に降られました…。
妄想彼氏、また懐かしい響きを。そして事故でアラジン(一部)を見た私。
だいじぶー…と、なんとはなしに花火の話を聞いてみるかと思いつつ、極限状態の奴らにアレ持たせると危ないぞ!
たーのしいよなあー、あーれるやあぁぁぁぁ。
by forWAM | 2008-05-05 21:36 | DAYs --日々徒然
<< It is not death... You must love h... >>