人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Man makes religion, religion does not make man.[Karl Marx]
Man makes religion, religion does not make man.[Karl Marx]_e0000377_23175040.jpg

【今日の復習】
[1 生物]
グラフに書き込みがはいるか。必要事項や気づいたことは迷わず書き込め。
ホルモンと内分泌腺は覚えるしかないな。効能をごっちゃにするなー。

[2 体育]
膝に痣が…紫痣…。

[3-4 英語筆記]
キルケゴールの言いたいことが少しわかった、気がする ←
宗教の存在価値に関する英作文@一橋大改題。
裏から書く場合、意見の反転は早いうちに。主題を多く述べよう。

[5-6 現代文]
早稲田は希に、語を抜き出せといいつつ句だったり、嫌な問題が。
言語論と環境論が不思議に融合。
環境論のキーワードは『自己規制』。どこまで我慢できるのか?

[放課後 東大古典]
愛と恋の違いについて、あるいは恋人と夫婦の違いについて。
古典世界での恋愛はだからチラリズム。本心はなかなか見せません。
歌のやり取りでうまく返す、うまく相手をいじるのがポイント。
寄物陳思のこころを忘れない。対応の場所は?
漢文。言われていることをまずはやる。
品詞分解、指示内容、否定表現。英語に似てるポイント。
些細な記載も、実は意外とキーになる?

[番外 数学]
数列も、むしろ数学はなんでも、困ったら日本語にしてペンを動かそう。
漸化式は式の関係を表している。それを等差や等比の形にわかりやすく変形!
さりげなく、やはり一般項を出すのは大切。出してあげよう。


ミーを撮ろうとしたら、父の足と預かりものの赤いふもふもしたやつが。
しかも被写体は毛繕いに忙しくてぶれてるし。
赤いふもふもは洗われる運命です。
父のリビングの足置き台がミーの好きな場所ー。
次男に追いかけ回されながらも、奴は強かに生きています。
by forWAM | 2008-05-27 23:17 | DAYs --日々徒然
<< The only thing ... I am not an Ath... >>