人気ブログランキング | 話題のタグを見る
この地上では成すべき事がとても多い…急げ![ベートーヴェン/作曲家]
この地上では成すべき事がとても多い…急げ![ベートーヴェン/作曲家]_e0000377_22533094.jpg

今月のタイトルお題→世界史人物の名言を今度は日本語で


初日からベートーヴェン。
先月とは被らない人選にしたい、です。


今日は自堕落に。

昨日の模試の反省で、なんとなく世界遺産のヴィジュアルブックを見てみるとか。
そういやノアの箱舟、落書きしたの載せてませんな。また今度。ちゃんと答えましたとも! ギルガメシュ!
で、モエンジョ・ダロ…選択問題で出たんだよなあ。ちくしょうかなしいぜ。
そしてやっぱアルハンブラすげー。大学生になったら行きたいですよー。
ヴェネツィアも、あとロンドンも! ゆっくりロンドン塔やらウェストミンスター寺院やら行きたいー。

あと、『怪盗クイーンに月の砂漠を…/はやみねかおる』読みました。
相変わらずといいますか、巻を追う毎にレベルアップしている各種勘違い。
東洋の神秘ですね、と言いつつさりげなくあなたは…! な感じで、某最強中学生コンビな作品からゲストキャラが。
なんだか今巻は、どちらかといえばSF色が強かったです。しかし素敵だな歴史ロマン。
ローテとヴォルフが見てるだけで恥ずかしいです。もうやめてけれー。
やっぱクイーンは強い。キャメルマン(仮)も強い。ジョーカーも。
私はジョーカーよりクイーン派なのですよ…蜃気楼、いい響き。
次は気長に待つとしましょうー。


猫。
おバカなことをしてみた。
後悔はしてない。

休日しかまともに触れ合えないんだよ!


>>T子さーん
頑張れD組!
なんか良さげなのあったら情報交換しようなー。

>>殿
忘れずにいつか、忘れたころに。
頑張って考えておきますよ。
by forWAM | 2008-06-01 22:53 | DAYs --日々徒然
<< 智者も千慮に必ず一失あり。愚者... Just walk besid... >>